2016-12-07 11 views
1

親クラスの子コンポーネントのメソッドを呼び出したいとします。私はViewChildまたはローカル変数について読んだが、私の問題は、子コンポーネントが外部モジュールだということです。Angular2親クラスの子コンポーネントのメソッドを呼び出す

私の親コンポーネントは「carto.component」で、googleマップの角度2のモジュールである「sebm-google-map」が含まれています。引き分け再私のマップを作るために

<sebm-google-map #map [latitude]="lat" [longitude]="lng" (click)="map.triggerResize()"> 

現在、私はこのようなtriggerResize方法を呼び出します。マップを含む親コンポーネントからこのメソッドを呼びたいと思います。

+0

https://angular.io/docs/ts/latest/cookbook/component-communication.html#!#bidirectional-service –

+0

これが私にどのように役立つのか分かりません – Morgan

+0

下記のコメントをご覧くださいhttp ://stackoverflow.com/questions/41021892/global-component-with-angular2/41021950#41021950 –

答えて

2

あなたの 'carto.component'にビューの子参照を追加しようとしましたか?

@ViewChild('map') childMap: any; 

onTrigger(){ 
    childMap.triggerResize(); 
} 

その後、あなたのテンプレートで...

<sebm-google-map #map [latitude]="lat" [longitude]="lng" (click)="onTrigger()">

これはあなたが後にしているものではない場合は、多分あなたは一例で、あなたの疑問を明確にすることができます。

+0

私はViewChildをよく理解していませんでした。 – Morgan