2011-07-14 13 views
0

私は自分のアプリから電子メールプログラムを呼び出そうとしています。私がこれまで行ってきた。そして、私は勇敢なると私のコードにこれを置くだろうと思って電子メールコントローラ - 実装方法

@interface MyViewController : UIViewController <MFMailComposeViewControllerDelegate> 

:しかし

- (void)sendEmail { 


    MFMailComposeViewController *mailComposer; 

    mailComposer=[[MFMailComposeViewController alloc] init]; 
    mailComposer.mailComposeDelegate=self; 
    [self presentModalViewController:mailComposer animated:YES]; 

    [mailComposer release]; 

} 

、I

#import <MessageUI/MessageUI.h> 

をし、デリゲートを追加ちょっとだけ私が理解していないエラーメッセージが出ます。誰も私にこれを解釈するのを助けてくれますか?それは私にはどんな意味がないと私はデバッグ時に起動する場所を理解していないので、コードの行を指していない:

enter image description here

+0

エラーメッセージplzを表示します。 – Louie

+0

@ルーイー申し訳ありません、ちょうど –

+1

を更新しましたか?あなたはプロジェクトのフレームワークを最初に追加したことを確認するメッセージの –

答えて

2

はあなたのフレームワークを#importをする必要があります。メートルファイル

#import <MessageUI/MessageUI.h> 
#import <MessageUI/MFMailComposeViewController.h> 
+0

のフレームワークを追加しましたか? – Louie

+0

ありがとう!それでおしまい。愚かな私。 –

1

私はあなたのプロジェクトのMessageUIフレームワークにフレームワークを追加しませんでしたと思います。

+0

ありがとうございます、あなたは正しいです! –

+0

お待ちしています。計画を立てて遅くなりました。U U NOT MISTAKE.ALL THE BEST –

関連する問題