2017-06-14 5 views
0

localhostとMAMPを使用してWordPressウェブサイトで作業していました。私はウェブサイトの名前を8888の代わりにポート80を使用して変更しようとしましたhttp//localhost:8888/wordpress/http//localhost:80/wordpress/WordpressのサイトのURLとウェブサイト名が変更されました。サイトにアクセスできない

これは私にウェブサイトのダッシュボードにアクセスできない。

wp-config.phpにコードを追加しようとしましたが、うまくいかなかったようです。

私はphpMyAdminのにアクセスし、元のURLにSITEURLを変更しましたが、これもうまくいきませんでした。

洞察力があれば幸いです。

編集:ダッシュボードにアクセスできるようになりましたが、ウェブサイト自体はアクセスできなくなりました。

+0

あなたのコンテンツごとにhttp //からhttp://が必要です。 –

答えて

1

あなたは私が取る最初のステップは、ポート80を使用して、リストされた80のコマンドを使用するポートが表示されない場合は、次のコマンド

`sudo ufw status` 

を使用して接続を許可するかどうか確認することですUbuntuのサーバー上にある場合 内部的に使用して、私はポートをリダイレクトし、将来的に

sudo ufw allow 80

sudo iptables -t nat -A PREROUTING -p tcp --dport 80 -j REDIRECT --to-port 8888

+0

今ダッシュボードにアクセスできますが、ウェブサイト自体にアクセスすることはできません。もともと私はこの混乱を避けるために8888に戻したいと思います。なぜ私がサイトにアクセスできないのか分かりませんか? –

関連する問題