2016-05-15 4 views
0

ウェブサイトをホストしようとしていて、手にしたことがあるかもしれないと思います。私はワードプレスのオンラインmywebsite.com/wp-login.phpでウェブサイトを編集していますが、数週間後にもう一度MVC PHPを使用してプロジェクトを開始することにしたところでまだ空白のドメインを公開していますが、問題なくmywebsite.comに自分のサイトをアップロードできるかどうかを知りたいのですが?WordPressの拡張機能を使用してドメインにアップロード

答えて

0

カスタムphpファイルをすべてサブディレクトリに移動して、wordpressサイトのファイルをルートディレクトリに置いておきたい場合があります。それは私が推測すると安全です。

+0

私はWordPressファイルをもう一度使いたいと思っています。私は新しいウェブサイトがほしいと思っています。私は問題がないかどうかを知りたがります。 – sambayour

+0

wordpressを使用したくない場合。その後、wordpressファイル/フォルダを削除し、そこにあなたのカスタムPHPファイルを置くだけです。 –

関連する問題