2017-01-24 2 views
0

私は自分のHandsontableを完全に読み取り専用にしたいと思いますが、コントローラ経由で読み込み専用にする方法についていくつかの解決策を見出しましたが、HTMLでも同じことをしたいと思います。だから、JavaScriptの変更はありません。Handsontable全体をHTMLで読み取ります

<hot-table id="demoTable" 
      colHeaders="true" 
      datarows="gridData" 
      settings="gridPreferences" 
      height="300"> 

    <!-- BasicData --> 
    <hot-column data="row_id" title="'ID'" type="'text'"></hot-column> 

ここでは表の列の例を示します。ここでは読み取り専用にすることはできますか?

+0

'hot-column'要素に' read-only'を追加しますか? – Ankh

+0

ああありがとう、働いて – Stackoverflow

+0

@Ankh私はあなたが回答としてあなたのコメントを投稿できると思います:) – Mistalis

答えて

0

あなたは、個々のhot-columnを作ることができるだけread-only

<hot-column data="row_id" title="'ID'" type="'text'" read-only></hot-column> 
---------------------------------------------------------^ 

属性を追加することによって読み取らsの属性は十分に文書化されていないが、使用例は、plugin's READMEで見つけることができます。

関連する問題