2016-11-28 8 views
0

私はvb.netを使い慣れていないので、バッチゲームを作っているので、ビジュアル基本的なアプリケーションではないので、それは移動できないし、ゲームが退屈でないようにサウンドトラックを追加する、私はこれを行うことができますか、それは可能ですか?vb.netプログラムの固定位置にバッチゲームを埋め込む

enter image description here

+0

https://social.msdn.microsoft.com/Forums/vstudio/en-米国/ 2a550088-7a70-4f01-b4aa-f9498c6f4738 /表示可能な - cmd-window-the-windows-form-visual-basic?フォーラム= vbgeneral –

+0

バッチファイルの先頭に '@echo off'を試してみてください。それは 'C:\ Users \ Alex \ Desktop>エコーのような出力を止めるでしょう。 – geisterfurz007

+0

@ geisterfurz007そのバッチファイルは私のものではありません。インターネットからのイメージです。XDの鉱山はよく見えます。 – Yoshirou

答えて

1

あなたはここで解決策を見つけることができます:vb.net Launch application inside a form

はあなたが尋ねたまさにです;)

+0

私は家に帰るとこれを行こうと思うよ) – Yoshirou

+0

問題がなければ、うまくいったら教えてください – Tyler

+0

それは悲しいことにはうまくいかなかったが、私が開発を進めるまでこれについて心配するとは思わない今のところ私はそれを単純に保つつもりだと思う);ありがとう! – Yoshirou

関連する問題