2011-08-02 5 views
1

私はいくつかのイベントがあります:それらのいくつかは連続しており、そのうちのいくつかはちょうど1日イベントです。イベントを表示するためのカレンダー(タイムライン)ウィジェット

ウェブページに美しく表示したいと思います。日付ピッカーのjQueryプラグインの束がありますが、私はイベントを表示するためのものを見つけることができません。

これはキャンバス、またはsvg、またはcssでできます。私は余分な機能は必要ありません。私は私のデータを視覚化し、いくつかのイベントをカラー化するだけでいいです。何かは、日付印と色付きのイベント行がある行のようなものです。ある種のタイムライン、はい

+3

Fullcalendar? http://arshaw.com/fullcalendar/ – Calum

+0

@カルマ、正確ではありません。私は自分のデータを興奮させるためだけに単純なものが必要です。 – fl00r

+1

私はこれを手に入れましょう。あなたは日付選択ツールで参照したあなたの日付ベースのイベントデータを_visualize_したいと思いますが、それをカレンダーにするつもりはありませんか? – dakdad

答えて

4

Simileウィジェットはどうですか、Timeline?いくつかのオプションを追加するには

+1

かなり良いです。正確には私は欲しくない。しかし、もし何もないのであれば私は使うことができるものです。ありがとうございました – fl00r

関連する問題