2017-09-11 10 views
0

SSRSレポートが初めてです。私は、次のスナップショットのようなレポートを作成しようとしています。 グループ化データを3x3形式で表現したいと思います。 私は既に赤い四角形を作っていますが、私はそれを1ページに3x3として表示する方法を試しましたが、それでもなお無駄です。SSRSグループ化と3列の繰り返し

誰かに何か提案がありますか?ありがとう。あなたがするたび、あなたは3x3 columnsrowsを知っていることが確実な場合

enter image description here

答えて

0

は、なぜあなたはちょうどcolumnstablix複製しませんか?

たとえば、5 columnsの代わりに15 columnsを使用し、表示するデータ列ラベルを複製します。

の代わりに、同じtablix15 column3 timesとコピーして、複製行をカバーします。それは理にかなっていますか?

関連する問題