2017-07-25 10 views
0

ブラウザの代わりにアプリを開くためのアプリリンクを1つ作成しようとしています。pathPatternのAndroidインテントフィルタが助手と一致しますが、動作しません

アプリリンクアシスタントは、パターンが正常に動作しますが、私はエミュレータまたは物理デバイス上でそれをしようとすると、それは動作しません:(ことを私に語っ

フィルタ:

<activity android:name=".activities.AppLinksActivity"> 
     <intent-filter android:autoVerify="true"> 
      <action android:name="android.intent.action.VIEW" /> 
      <category android:name="android.intent.category.DEFAULT" /> 
      <category android:name="android.intent.category.BROWSABLE" /> 
      <data android:scheme="http" 
       android:host="www.emagister.com" 
       android:pathPattern="/.*-cursos-.*.htm" 

       /> 
     </intent-filter> 
    </activity> 

URLが一致するように: http://www.emagister.com/curso-avanzado-lenguaje-programacion-javascript-cursos-2863146.htm

アシスタントメッセージ:

Assistant image pic

しかし、デバイス上で開くか、テストの実行をクリックすると動作しないため、ブラウザが開きます。

上記のパスパターンではなく、マニフェストにandroid:pathPattern = "/ juridico-master-compliance-officer-controller-juridico-empresarial-cursos-3299291.htm"

私は間違っていますか?

ありがとうございます!

+0

httpsで別のデータタグを追加しようとしましたか?つまり、 clayjones94

答えて

0

pathPattern正規表現は不必要に複雑なようです。私はそれが正規表現パーサーはここで使用されている文書化されているとは思わないが、それは何とかこれで窒息している場合私は驚かないだろう。

できるだけ簡略化してから、要素を元に戻してください(できるだけ少なくしてください)。私はpathPattern='.*cursos.*'があなたに同じことをまだ与えるだろうと思う。

関連する問題