2017-10-02 3 views
0

私はアンドロイドのアプリケーション開発のためのかなり新しいMvvmcrossの実装です。 私はかなり類似しているバインディングを見つけながら、私はバインディングに小さな問題に直面しています。 以下のコードでテキストビューまたはボタンのクリックイベントをバインドしようとしているときはいつでも問題が発生しています。流暢なバインディングでMvvmcrossの問題

  var set = this.CreateBindingSet<WelcomeView, WelcomeViewModel>(); 
     set.Bind(titleTxt).To(viewModel => viewModel.Welcome); 

     set.Bind(subtitleTxt).To(viewModel => viewModel.ShareTitleText); 
     set.Bind(joinBtn).For(zm => zm.Click).To(viewModel => viewModel.ShowDataPrivacyCommand); 

最後の行は、「イベントview.clickのみ+ =の側面を左または表示することができ言って問題を提供します - 。?=

ので、どのように私はそれを乗り越えるん 私は私がXAML作品に結合知っていますコード内でそれを探している

答えて

1

クリックするとイベントハンドラがバインドできないので、プロパティにバインドすることができますUIButtonの場合は、バインディング拡張BindTouchDownを使用するか、コマンドに直接バインドします:

set.Bind(joinBtn).To(vm => vm.ShowDataPrivacyCommand);