2009-03-10 11 views
-1

JQueryダイアログでRecaptchaを使用したいと思います。ASP.NET recaptchaとJQueryの問題

validator.Challenge = Context.Request.Form[RECAPTCHA_CHALLENGE_FIELD]; 

は(敵間違って隠しフィールドを持つ、すなわち、いくつかの操作を)失敗したように、けれどもライン

$("#newsletterDialog").dialog({ 
    autoOpen: true, 
    modal: false, 
    resizable: false, 
    draggable: false, 
    width: 400 
}) 

は、jqueryの中断します。さらに、Firefoxはぶら下がっているので、私が慣れ親しんでいた方法をデバッグすることはできません(私はそれがその行のためだけではないと思います)。

手がかりはありますか?

+0

テストできるページまたはHTMLのサンプルを提供できますか?私はあなたの説明から問題を識別することはできません。 – Joel

答えて

0

(それが後のイベントではなく、ただちに実行されるIE)特定のFirefoxの問題が

$("#newsletterDialog").dialog inside $(document).ready(function()) 

を持っていないことで解決されたようです

0

私は最善の解決策は、キャプチャとIFRAMEだと思いますダイアログ内のコードDIV。 (親文書に行く必要がありますが)プログラミングが難しくなります。

関連する問題