2011-02-16 7 views
6

IEとChromeでは、swfオブジェクトがurl(mp3ファイルなど)を要求すると、要求にHTTP_REFERERも渡されます。 HTTP_REFERERはswfオブジェクトのURLになります。FirefoxのFlashがHTTP REFERERの値を送信しない

これはFirefoxでは発生しません。 HTTP_REQUESTは常に空です。

これはswfコードのいくつかのオプションですか、フラッシュのバグかブラウザの制限ですか? これを克服する方法はありますか?

ありがとうございます。

+0

私は回避策はないと思います。代わりに別のパラメータに現在のページのURLを追加する人々が見られました –

+2

このバグはbugzillaで3年間アクティブになっています。 :(https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=410904 – Amalgovinus

+0

いくつかのホストで完全にホットリンク/ヒルプロテクションをネジ止めします。 – Unsigned

答えて

3

ここに同じ問題があります。 いくつかの調査の後、@Amalgovinusによって前に述べたように、mozillaからの3歳のバグが表示されます。

このソリューションは、フラッシュ内のGET要求ではなくPOST要求を実行することがわかりました。

var url = "http://exemple.com/myNotHotlinkedSong.mp3"; 
var myRequest:URLRequest = new URLRequest (url); 
myRequest.method = URLRequestMethod.POST; 
// add some data to the request to force the use of POST inside flashPlayer 
myRequest.data = "fake=fake"; 

今は満足している: ここで要求に沿って送信するために何件のデータをがない場合はフラッシュは自動に得るためにあなたのPOSTリクエストを変更しますとあなたはまた、偽造データを渡す必要があり、この作業をするためにフラッシュコードサンプルです私たちの.htaccessを使ってFFでもホットリンクを避けることができるようにするには、他の人が役に立つと思ってください。

関連する問題