2011-08-03 23 views
0

私はC#でSMSアプリケーションを作成しました。私の質問です:私は複数のユーザーにSMSを送信したいです。しかし、それは1人のユーザーに送信しています。なにが問題ですか?多分デバイスは、あなたがクリアするためにそれを読まなければならない何かを返し、私はあなたが、私はあなたが最初のSMSを送信した後に遅延があるはずだと思う最初のデバイスのマニュアルを読むことをお勧めしますCでSMSコマンドを送信する#

public void openPort() 
    { 
     port.Close(); 
     port.PortName = "COM11"; 
     port.ReceivedBytesThreshold = 1; 
     port.BaudRate = 115200; 
     port.DtrEnable = true; 
     port.Open(); 
    } 
    public void sendSMS(string mmobil) 
    { 
     this.mobil = mmobil; 
     port.WriteLine("AT\r"); 
     port.WriteLine("AT+CMGF=1\r"); 
     port.WriteLine("AT+CMGS=\"" + mmobil + "\"\r"); 
     port.WriteLine("TEST" + '\x001a'); 
    } 

    static void Main(string[] args) 
    { 


List <string>mymobil= new List<string>(); 
     mymobil.Add("+316207XXX"); 
     mymobil.Add("+316141XXX"); 

foreach (string mobil in mymobil) 
     { 

      openPort(); 
      sendSMS(mobil); 
     } 
    } 

答えて

1

:ここ

は私のコードですバッファを再送信してください。それはあなたが使用しているデバイスに完全に依存しています。

0

サードパーティ製のSMPPプロバイダを使用している場合、複数のユーザーを送信できるようにする必要があります。各番号。

は、私はあなたがテキストメッセージの後に必要なエスケープ文字を送信していないと思うあなた

+0

私はすべてのプロバイダがユーザーに複数のSMSを送信させると思うので、携帯電話で多くの連絡先を選択してSMSを送信する可能性が高くなります。 – saber

0

に感謝します。 ASCII文字のESCを送信する必要があります.ESCは10進数で27、16進数で1Bです。