2017-03-29 4 views
0

画像の背景を持つログインページを作成したいと思います。 私はこのログインポータルoffice login pageが好きなので、それは私のリファレンスです。私は、オフィスのログインページでは、画像が垂直または水平方向のサイズ変更の影響を受けていないことに気づいた。バックグラウンドを垂直または水平だけでなく両方に対応させる方法を教えてください。

いくつかのタイプ(たとえば、auto、%、vhなど)で幅と高さの属性を変更しようとしましたが、正しい設定が見つかりませんでした。

これの背後にある魔法は何ですか?私は逃したjavascriptの活動はありますか? アイデアそれを得るために

答えて

2

使用同時に背景サイズと背景位置:

background-size: cover; 
background-attachment: fixed; 
+1

背景位置が固定値を持っていませんが、私はあなたがバックグラウンド付着言うことを試みたと思います。私は試して、それは働いています。ありがとう –

+0

ああ、私の悪い申し訳ありません –

関連する問題