2017-03-24 5 views
0

Javaスクリプトファイルで外部ファイルからの信号を処理する方法。 私はすべての実行中のプロセスを停止するシェルスクリプトを持っています。私のノードプロセスが停止または死んでいるとき、私はいくつかのタスクを実行して、このノードを停止/終了させたいと思っています。ノードjを使用してプロセスが終了する前にタスクのセットを実行する方法

私はこのハンドラを書きたいと思うJavaスクリプトファイルがあります。私はこの停止信号をキャッチし、 は、私が試してみました

を殺さ前にいくつかのタスクを実行するにはどうすればよい

function method1(){ 

logger.info("this is our method to be executed before getting killed"); 
} 
process.on('SIGTERM',method1()); 
+0

'process.on( 'SIGTERM'、func1); ' – jfriend00

答えて

0

あなたは、終了時に

process.stdin.resume(); 
function exitHandler(options, err) { 
    //exit logic 
} 
process.on('exit', exitHandler.bind()); 
process.on('SIGINT', exitHandler.bind()); 
process.on('uncaughtException', exitHandler.bind()); 
をハンドルを登録することができます
+0

はうまくいったのですか? – AJS

+0

'.bind()'のポイントは何ですか? – jfriend00

+0

どのようなprocess.stdin.resume()の使用です。ここに。私も上記の例を試してみましたが、それは動作していません –

関連する問題