2017-11-14 6 views
0

ワンクリックでwindow.openを使用して複数のURLを開こうとしていますが、Safariでは1つのURLのみ新しいタブで開きます。サファリのwindow.openを使用して複数のURLがアンカータグから開かない

Safariのバージョンは11.0.1です。

onclick="window.open('URL1','_blank');window.open('URL2','_blank');window.open('URL3','_blank');" 
+0

モジラ、クロム、サファリ、IEで試しました。 3つのタブを開くものはありません。だから私はあなたの問題を再現することができません(私はそこに適切なURLを追加しました) –

+0

あなたの迅速な返答をありがとう。 firefox(56.0)でこれをチェックし、3つのタブを開いています。しかし、クロムとサファリでは1つのタブだけが開きます。私はサファリとクロムでこれをどのように解決できますか? –

答えて

0

Chromeのポップアップブロッカーは、ワンクリックで複数のウィンドウを開くことを防止します。私はSafariは同じだと思う。 Firefoxはもっと寛大ですが、(私は信じています)ユーザーのクリックが始まる必要があります。

ワンクリックで複数のタブを開くことができないようにすることで、この問題を解決することはできません。

関連する問題