2017-05-10 10 views
0

Ext.Library 9.0.1(20160428)からタグクラウドコントロールを使用しようとしています。クラウドはカテゴリビューから正しい値で生成されますが、すべてのリンクがありません。xpagesタグクラウド:リンクがありません

私は何かばかげていると思うし、私の質問はちょっとばかに見えるだろうが...私はすでに何か結果を得ることなくこれで数時間を失ってしまった。

これはtagcloudのコードです:

<xe:tagCloud id="tagCloud1" sliderVisible="true"> 
    <xe:this.cloudData> 
    <xe:dominoViewCloudData categoryColumn="0" viewName="indice"LinkTargetPage="/risultati.xsp" linkRequestParam="nometag"> 
    </xe:dominoViewCloudData> 
    </xe:this.cloudData> 
    </xe:tagCloud> 

これは私がブラウザに何を得る(単なる例、すべての行が同じように見える)です:

<li style="display:inline"> 
<a role="link" title="11 Entries" class="tagCloudSize9">Miscellaneous</a> 
</li> 

あなたが見ることができるように何かへのリンクがないため、ユーザーはクラウドラベルをクリックできません。

何かアドバイスは、唯一のキャッシュ関連のトラブルだったようで、事前

+0

大文字の 'LinkTargetPage ='は入力ミスですか? 'linkTargetPage =' –

+0

はい、申し訳ありません。それはタイプミスでした –

答えて

0

で 感謝を理解されるであろう。私は自分のサーバーを再起動し、期待どおりに動作するようになりました。 将来避けたい理由と回避方法については...

関連する問題