2017-11-22 6 views
0

私はC#フォームアプリとwebブラウザーを持っていて、pdfを開きたいと思っています。私にとってこれはC:\teachers.pdfで動作しますが、私はインストーラでそれを作っていきたいと思います。teachers.pdfのようにして、それをDebugフォルダに置きます。テキストファイルでは動作しますが、これでは動作しません。誰かがなぜ私を説明することはできますか? ここに私が使用しているコードですwebBrowser1.Navigate(@"C:\teachers.pdf");Webブラウザのパスをpdfに変更する

+0

C:\を削除するのを忘れましたか? – marcelion

+0

私はそれをインストーラとして作って、固定の場所ではないようにしたいです –

答えて

0

以下のように試してみてください。

string currentDirectory = System.IO.Directory.GetCurrentDirectory(); 

webBrowser1.Navigate(currentDirectory + "\\" + "test.pdf"); 
+0

'System.IO.Path.Combine(currentDirectory、" test.pdf) 'をプレーンな文字列連結にするのを常に心配する必要はありません"私は終わりに\と一緒に働いていますか? " –

+0

はい.......それははるかに良いです。 – Naidu

関連する問題