2017-04-25 9 views
0

こんにちは、私はこれをどうすればいいのか分かりません。私はパネル管理者とその作業のユーザにボタンでの役割を示すことさえ示してくれました。モーダルブートストラップは、すべてのウィンドウに同じメールを表示しています

​​

:私は何をしたいか次のステップは、クリックして、モーダルブートストラップを示し、ここで私は私がこれを行うとき、私はタイトルにする$ user->電子メールを渡すことができる方法を知ってはいけない問題を抱えていますenter image description here

私は画面上のような気持ちがあり、私はこのモーダルで変更の役割をしたいと思います。 タイトルモードではメールアドレスが表示されていますが、最後に表に表示されます。 多分私は{{$ user-> email}}のようにこのウィンドウに名前をつける必要があります。私はチェックボックスの役割を変更しましたが、私はこれを良い見方でよりうまくやっています。私はその管理者がすべてのユーザーとその近くのボタンを表示し、彼がボタンをクリックして情報のユーザー - >電子メールを選択して選択できるようにするような思いをしたい。このユーザーの役割と管理者を示す選択は、変更して保存することができます。そして、すべてのユーザーウィンドウの最後の行をテーブルユーザーから表示すると、最後のユーザーadminがロール管理者になり、すべてのウィンドウの管理者の詳細が表示されます。

アップデート1:

<td><button class="btn btn-info wielkoscPrzycisku" name="{{$user->email}}" id="{{$user->email}}" data-toggle="modal" data-target="#myModal" href="#myModal" value="" data-user-email="{{$user->email}}">{{$roles->name}}</button></td> 

そのボタン私は、データを取得したいから: 私は好きです。 次のjQuery:

jQuery('#open-modal-button').click(function() { 
 
      user_email = jQuery(this).data('user-email'); 
 
      jQuery('modal-title-email').html(user_email); 
 
      
 
     }); \t

次のスパンボタン:

<span id="modal-title-email"></span>

答えて

1

私はあなたのコードの残りの部分が言うことを正確に知っているので、私はありませんそれはあなたにできることは、jQueryとhtmlデータattを使うことですあなたのテーブルの行のリブートとあなたのユーザー配列をループするときにそれを設定し、jqueryで簡単につかむものがあります。

 
 
     
 
    <h4 class="modal-title">Zmiana roli użytkownika o adresie E-mail:</br> 
 
     <span id="modal-title-email"></span> 
 
    </h4> 
 
     
 
    <tr> 
 
     <td>Name</td> 
 
     <td>Email</td> 
 
     <td><button data-user-name="John">Admin</button></td> 
 
    </tr> 
 
     
 
    <script> 
 
     jQuery('#open-modal-button').click(function() { 
 
      username = jQuery(this).data('user-name'); 
 
      jQuery('#modal-title-email').html(username); 
 
     }); 
 
    </script>
あなたはデータ属性からデータを取得し、その後、あなたのモーダルタイトルに追加するjQueryのHTML機能を使用するモーダルを開くボタンをクリックします。

+0

私の投稿を編集する私はあなたの書き込みが好きだと思いますが、動作していないと思います – Mariusz

+0

@section( 'content')の後にこの最初のループが働いていました – Mariusz

+0

私の投稿を更新しました。モーダルタイトルh4の終わりにスパンタグを付けて、それをjQueryで埋めたいと思うでしょう。私の元の提案では、私はあなたのコードのこの部分を持っていなかったので、私はあなたが使っていたものだけを仮定していました。あなたに他の質問がある場合は、そのショットを与えて、私に知らせてください。 – Jase

関連する問題