2013-04-07 16 views
53

私はPythonでリストを持っていて、それを配列に変換してravel()関数を使用できるようにしたいと考えています。配列変換へのリスト

+3

?これを私たちと共有できますか? [私はdownvoteしなかったが、それは理由だ] – Levon

+2

多くの本当に良い質問を産み出すのではなく、明確化のための要求に答えて、質問を改善してください。最後に、[この回答](http://stackoverflow.com/a/15867578/1191119)をよく読んでください。私はそれがあなたの大きな問題を解決すると思います... – jorgeca

答えて

120

使用numpy.asarray

import numpy as np 
myarray = np.asarray(mylist) 
+10

実際、 'myarray = np.array(mylist)'で十分です。 – fgb

+9

asarray配列をコピーするのではなく、単にそれらを返すので、asarrayは安全です。元のデータのコピーをwwntするのでなければ、それを使うのは良い習慣です。 – EnricoGiampieri

+0

@EnricoGiampieri、公正ですが、必要ありません何に関係なくこの配列を取得するには?私は、新しい配列オブジェクトを生成するコマンドをどのように取得しないかを追っていないと思います。 – fgb

-8

変数bは、あなたは、単に以下行うことができますリストを持っている場合:その後、A」にリストを割り当てるa=[]

"" としての新しい変数を作成します"as:a=b

" a "はリスト" b "のすべてのコンポーネントを配列に持つようになりました。

リストを正常に変換しました。

+3

実際、そうではありません...これは完全に間違っています。あなたが持っているのは、同じリストを指し示す2つの変数で、numpy配列ではありません。 – Ajean

+0

答えを削除することは良いアイデアかもしれませんか、それを修正してください?私は不評の回答を削除するためのSOバッジがあると思います。私はそれがピア・プレッシャーバッジと呼ばれていると思います。詳細についてはこれをチェックしてください。私はこの遅い日に間違っているかもしれません:) http://meta.stackexchange.com/questions/2632/redeem-reputation-for-deleted-negative-answers – JimLohse

3

追加モジュールを使用せずにこれを行う方法が必要でした。文字列の最初のターンリスト、そして配列に追加:

dataset_list = ''.join(input_list) 
dataset_array = [] 
for item in dataset_list.split(';'): # comma, or other 
    dataset_array.append(item) 
-1

は、int型の配列やリストを作成

from array import array
listA = list(range(0,50))
for item in listA:
        print(item)
arrayA = array("i", listA)
for item in arrayA:あなたがこれまでに試してみました何
        print(item)