2012-03-14 2 views
3

私はasp.net mv3をvs 2010からかなり長い間使用しています。コントローラを作成するときに生成されるデフォルトのビューとアクションも非常に役に立ちます。しかし、最近、私はそれを生成するビューで同じものを追加し続けることが冗長であることがわかりました。例えば、私はサードパーティのCSSライブラリを使用しているので、リンクやボタンに "btn"クラス名を置く必要があります。だから、ビューの生成後にそれらを追加する必要がないように、生成されたビューをカスタマイズすることが可能かどうか疑問に思っていましたか?asp .net mvc 3で生成されたビューをカスタマイズすることは可能ですか?

画像 - >http://i.stack.imgur.com/J8Aiz.png

答えて

関連する問題