2016-11-28 13 views
0

ここでは、セットアップの簡略化を行っています。VirtualHostがサブドメインで期待どおりに動作しない

<VirtualHost *:80> 
DocumentRoot /var/www/html 
</VirtualHost> 

は、その後、私は別のもの(stuff.joe.conf)を持っている:

<VirtualHost *:80> 
DocumentRoot /var/www/stuff/ 
ServerName stuff.joe.com 
</VirtualHost> 

でノーServerNameのかServerAliasesと、デフォルトのVirtualHost(000-は、default.confサイト対応)を持っています私の心は、私はこれがどう動くべきかについてかなり良い考えがあると思う。

http://joe.com/にアクセスすると、正しい仮想ホストとポイント(/ var/www/html /)に正しく移動します。

http://stuff.joe.com/index.htmlにアクセスすると、セカンダリ仮想ホストの設定が見つかり、どこに行くかわかります(/var/www/stuff/index.html)。

しかし...私が思うだろうに反しhttp://stuff.joe.com/を、アクセスし、デフォルトの仮想ホストをアップ一致し、これは奇妙に思える/ var/www/htmlと設定/

に私を取ります。私はここに何かを逃していますかどちらの場合も、stuff.joe.comの設定をキャッチするかどうかはわかりません。なぜ2つのケースで異なった動作をしますか?

答えて

0

私は、セカンダリ仮想ホストの設定でDirectoryIndexディレクティブがないため、デフォルトの仮想ホストに戻っていました。

関連する問題