2016-12-06 8 views
0

私は場所のさまざまな名前を含む1つの列(場所)を含むcsvファイルを持っています。 私はこのファイルを読んで、その内容をPythonリストに入れたいと思っています。.csvファイルを読み込んでその内容をPythonリストに入れます

私は以下のコードを試みた:

import pandas as pd list=[] df=pd.read_csv("File_Name") for i in df: list.append(i)

をしかし、これはリストにcsvファイルの最初の項を追加します。 これは軽微な構文エラーであることは知っていますが、誰かが助けてくれれば素晴らしいと思います。

答えて

2

あなたは自分の列にアクセスし、それをリストに変換することができます:

import pandas as pd 
df = pd.read_csv('File_Name') 
my_list = df['Column_Name'].tolist() 
+0

おかげでたくさん... はわずかにあなたのコードを編集します。それは pd.read_csv – Adarsh

+0

あなたは大歓迎です。私は編集をした、愚かな間違い:) – zipa

関連する問題