2016-07-18 8 views
-1

私はjavascript/nodejs/webアプリケーション開発の新機能です。私は実行されたときにデータをクロールし、クロールされたデータをデータベースに格納するpythonスクリプトを持っています。このスクリプトでは、ユーザーは、送信された特定の日付に作成されたデータをクロールする日付を入力する必要があります。ノードアプリケーションでpythonスクリプトを実行する

ノードアプリケーションには日付を送信するボタンがあり、クリックすると理想的にはpythonスクリプトが実行されます。どのように私はこれを行うことができます誰も助けてくれますか?または、私がこれに従うことができるよいチュートリアルがありますか?

答えて

1

python-shellは、あなたが必要とするものとまったく同じです。例は次のとおりです。

var PythonShell = require('python-shell'); 

PythonShell.run('my_script.py', function (err) { 
    if (err) throw err; 
    console.log('finished'); 
}); 

非常に使いやすいです。また、PythonとNode.jsの間の通信に関する例もあります。

+0

こんにちは、どのように動的にPythonスクリプトからの出力を印刷するには? @Ivan – nana

+0

こんにちは、私は、私のpythonスクリプトの実行の進捗状況を監視するためにプログレスバーを追加したいと思っています – nana

+0

ちょっと、遅れて返事を申し訳ありません。私の答えにリンクしているGithubのページには、PythonとNodeの間でデータを交換するための情報があります。 – Ivan

関連する問題