2017-03-02 7 views
0

私は多くの人と多くの関係を持つ著者と論文のテーブルを持っています。リクエストに著者のIDを指定した場合、このauthor_idをピボットテーブルに持つ論文のみにアクセスするにはどうすればよいですか?Eloquent filteringピボットテーブル

+0

はあなただけ( '論文')と '著者::行うことはできません - >($のID)を見つけますか;'? – Drown

+0

いいえ、1つの論文に複数の著者がいるため、このようにしていくつかの論文を複製します。だからこそ私はPaper :: with( 'authors')をしたいのですが、私は著者の関係で特定の著者を持つ論文だけを取りたいと思っています。 – dragomir

+0

私はあなたが欲しいものを理解していると思う、私は以下の答えを投稿しました。 – Drown

答えて

1

あなたはこのような熱心な仕掛けの関係に制約を追加することができます

Paper::with(['authors' => function($query){ 
    $query->where('id', $author_id); 
}])->get(); 
関連する問題