2016-09-11 4 views
4

-replaceステートメントの引用符間のテキストを正規表現で置き換えるにはどうすればよいですか?私はそれを静的テキストで動作させることができますが、事実上すべてのテキストである可能性があります。Powershell:-replaceを正規表現で使用する

例:AssemblyCopyright("text")は実際にこれがあることを前提とすることを、しかし注意してください。この

... -replace 'AssemblyCopyright\("[^"]*"\)', 'AssemblyCopyright("Copyright © 2016 myCompany")' 

のようにそれを試してみて、ブランク

AssemblyCopyright("") 

答えて

3

含むものかもしれない、与えられた

$filecontent -replace 'AssemblyCopyright("text")', 'AssemblyCopyright("Copyright © 2016 myCompany")' | Out-File $file 

引用符内のテキストには別の引用符は含まれません。


私が得ていることをたくさん近いです

GIF example

+0

をコメントすることにより、例。唯一の問題は、著作権の前にA文字があることです。私はregexまたはpowershellは著作権シンボルが好きではないと思う – user5855178

+2

私はそれがあなたの側でエンコードの問題だと思う - 私は問題なしでPoSh ISE内で簡単なテストをした - GIFを参照してください – DAXaholic

+0

私は今それを調べています。私はあなたが確かにそれを解決したと思います。ちょうどいくつかの磨きが必要です! :Dありがとう! :D – user5855178