2011-08-11 2 views
1

私のwsdlサーバーがダウンしたときに、SoapClientが例外にスローしたいとき、私の体に役立つことができますか?Soap Clientは例外をスローしません

私は私のコードの結果が欲しい
function a() 
{ 
    try 
    { 
     $wsdl = @new SoapClient('http://somedomain.com'); 
     return true; 
    } catch(Exception $sf) 
    { 
     return false; 
    } 
} 
var_dump(a()); 

:任意の出力

+0

実際に例外をキャッチする場合はなぜ '@'ですか? – Brad

+0

@ブラッド:もし@を取り除くだけでエラーが返ってきますが、私はSoapClient Successfullかどうかをプログラムで見つけたいでしょうか? –

+0

私はあなたがコンストラクタで例外を取得するつもりはないと思います。 SoapClientの場合、URLを使用するようにオブジェクトを設定するだけではありませんか?私が間違って覚えている場合は私を修正しますが、後で関数を呼び出すまでSoapClientが実際に呼び出しを行うとは思いません。 – Brad

答えて

0

は、あなたがにSoapFault例外の代わりに普通の例外をキャッチしようとした持っている偽しかし、ときにサーバーダウンし、私のページは白のみで、持っていませんか?



    function a() 
    { 
     try 
     { 
      $wsdl = @new SoapClient('http://somedomain.com'); 
      return true; 
     } catch(SoapFault $sf) 
     { 
      return false; 
     } 
    } 
    var_dump(a()); 

+0

私はそれをテストしましたが、すでにこの問題があります –

+0

これで、コンストラクタ呼び出しの2番目の引数として "array(" exceptions => 1) 。 (もちろん、外側は無し) –

+0

フルラインは $ wsdl = @new SoapClient( 'http://somedomain.com',array( "exceptions" => 1))と読みます。 –

関連する問題