2009-07-08 1 views
0

テスト中に私はテストマシン(192.168.15.6、ローカルIP)をYouTubeで認証して歩き始めましたが、これは成功したようでした。そのIPは私の許可されたサイトの下に掲載されています。しかし、実際のリクエストでは、私は認証されていないと言います。私の要求は私のパブリックIPから来ているようだから、それはうまくいかないと思っていますよね?gdataとAuthSubでローカルホストを認証しますか?

答えて

1

ドキュメントは、APIリファレンス、gdataガイド、およびPythonクライアントガイドの間で分割されています。例は限られているようです。私は、Pythonのガイドからセッショントークンが既存の1回使用トークンのアップグレードではなく新しいトークンではないことを知りませんでした。

yt_service.SetAuthSubToken(token) 
yt_service.UpgradeToSessionToken() 
session_token = yt_service.current_token.get_token_string() 

セッションのアップグレード後に新しいトークンが表示されます。

+0

single_session_tokenがsession_tokenに置き換えられたことは確かではありません。 – DrDee

0

セキュリティで保護されたトークンを取得する以外は、すべてローカルで開発しています。そのセットをfalseのままにしておきます。

関連する問題