2016-10-05 10 views
-2

したがって、水平ナビゲーションリストをフォーマットしたいと思います。私のHTMLページでは、それは言う:水平ナビゲーションリストをフォーマットしようとしています

<nav class="horizontal"> 
    <ul> 
     <li><a href="#">Home</a></li> 
     <li><a href="#">News &amp; Events</a></li> 
     <li><a href="#">Bookings</a></li> 
     <li><a href="#">Members Only</a></li> 
     <li><a href="#">Support GCC</a></li> 
    </ul> 
    </nav> 

だから私のCSSファイルで、私はこれを置くが、動作するように見えるdoesntの:

Nav.Horizontal { 
    background-color:rgb(0,0,0); 
    color: rgb(255,255,255); 
    font-weight: bold; 
    font-size:10px; 
    letter-spacing:3px; 
} 

a:Nav.Horizontal { 
    color:rgb(255,0,0) 
} 
+0

あなたのhtmlはどこですか?質問を編集して追加してください。 – mlegg

+0

どういう意味ですか?それらは同じファイルにあります。私はそれが動作することを100%確信しているので、私はそれにCSSファイルをリンクしました。 –

+0

CSSはHTMLのスタイリングだけのため、ここにあなたのHTMLを含めて、問題の内容を確認する必要があります。 – TylerH

答えて

1

これはトリックを行う必要があります。

nav.horizontal li { 
    display: inline-block; 
} 

a:Nav.horizontalが間違ったセレクタです。 CSSでは、:セレクタを使用して、訪問済みリンクやチェック入力のような特別な状態の要素を選択します。 pseudo-clasesを参照してください。

navの中にaのスタイルを設定する場合は、nav.horizontal aと書いてください。 (通知navは小文字である)。

+0

なぜ最初のセレクタが間違っているのか説明できるならば、 – TylerH

+0

それは意味がありません。私は説明できません: ':'それは何も意味しません。疑似クラスの一部ですよね? – germanfr

+0

はい、私はちょうど"CSSセレクタのコロンは、X、Yのみで使用され、Z"では使用されません。 – TylerH

関連する問題