2011-07-26 3 views
0

私はクロスプラットフォームのアプリケーション(iOSやAndroidなど)を開発したいと思いますが、現在のエンジンやCorona SDKやPartcile SDKなどのフレームワークを見ていました。まだ十分にサポートされていないか、またはそれを持っていない。カメラとGPSを使ってモバイルクロスプラットフォームアプリを構築するためのフレームワーク/エンジン

HTML5とjavascriptベースのフレームワークまたはエンジンにもカメラサポートがありません。

この種のアプリを開発する考えはありますか。私はSDSを使うことを考えましたが、開発と維持は非常に効率的ではないようです。

答えて

0

Appceleratorはカメラ、GPSなどをサポートしていますが、私はしばらく使用しましたが、ほとんどのxプラットフォームのもののように、それは数歩後ろにありました。ネイティブになるのはちょっとした痛みですが、エッジの利点。

私はあなたがそれをチェックアウトする可能性があるので Appceleratorがはるかに良い今、人々はまた PhoneGapが好きなように思われていることなどを聞く

モノ(.NET)iPhoneAndroidポートを持って、彼らは/あなたには約1を得ることができます2つの方法がありますが、それはハイブリッドソリューションです(コアロジックは移植性があり、UIはあまりありません)

+0

ありがとう、appceleratorはちょっと高価なようです...私は今MITとBSDライセンスを持っていると思うつもりです – FranciscoAlexis

+0

@ FranciscoAlexis Appceleratorは以前は無料でしたが、それはサポートのために請求されました。それが新しいものに変わったのですが、私は過去6ヶ月間見ていません。私は彼らがIDEタイプのものを買ったことを知っているので、おそらく彼らはその買収のためにお金を払っています:-) – Idistic

関連する問題