2016-08-28 4 views
0

私はそれが私は、このエラーERROR:プラグイン 'Echo'が見つからないか、CDVPluginではありません。 config.xmlの

を取得していますコルドバのカスタムプラグインを実装するための標準/簡単な方法だけど

https://github.com/apache/cordova-docs/blob/master/www/docs/en/dev/guide/platforms/ios/plugin.md

を参照するカスタムプラグインを開発しようとしていますであなたのプラグインのマッピングをチェック

2016-08-28 20:39:23.460 customPlugin[6618:3992671] ERROR: Plugin 'Echo' not found, or is not a CDVPlugin. Check your plugin mapping in config.xml. 
2016-08-28 20:39:23.460 customPlugin[6618:3992671] -[CDVCommandQueue executePending] [Line 142] FAILED pluginJSON = ["Echo1913903636","Echo","Echo",[]] 

config.xmlのマッピングが完了しました。 XcodeでEcho.hとEcho.mファイルはclassesフォルダの下に置かれます。

javascriptから、デバイス準備完了イベントの後に、次のコードでカスタムプラグインを呼び出そうとしています。ここで、Echoはネイティブメソッドの名前です。

cordova.exec(successFn、errorFn、 'Echo'、 'Echo'、[]);

私は何がうまくいかないのか分かりません。 この問題の提案。前もって感謝します。

+0

'plugin.xml'を投稿できますか? – johnborges

+0

上記のチュートリアルでは、plugin.xmlについては触れていませんでした。私はそれがプロジェクトのルートディレクトリの下にconfig.xmlであると思います。 私が間違っている場合はお知らせください。 –

答えて

0

プラグインプロジェクトのルートにplugin.xmlが必要です。この欠落しているファイルは、エラーの原因と思われるものです。 tutorialに従っていることを確認してください。

関連する問題