2017-03-07 2 views
0

私は、携帯電話からブルーベロス付きのデータ音声をラズベリーパイに送信するプロジェクトに取り組んでいます。私はスマートフォンからこの声を流し、パルス音で私のラズベリーのパイ3に入る。その後、私はGNU RADIOを使ってオーディオソースでこのサウンドを得たいと思っています。アンドロイドからラズベリーパイまでの音楽をストリーム

多くの研究、多くのチュートリアルの後、私のラズベリーパイはブルートゥーススピーカーとして回りたくありません。ラズベリーパイがブルートゥーススピーカーとして設定されていない場合、私はpulseaudioを使用することができません。

編集:このビデオのような:https://www.youtube.com/watch?v=Y26aRNU8lMA ありがとうございました。

答えて

0

これは音楽をストリーミングする最良の方法だと思います。それは私にも役立ちました: LINK STREAMING MUSIC PIIII

この最初のリンクを試してください。コード例は、すべてを実行するためにインストールするためのパッケージとパッケージです。

2番目のリンクは、Bluetoothスピーカーでより多くのです: Music PI

+0

回答ありがとう。私の問題はここにあります:私はラズベリーパイに接続されていないが、無線モジュールは接続されていません。 – programmation1994

関連する問題