2009-07-07 12 views
2

私はそれを使用しようとしていると誰もがimageshack APIを使用していると私はそれがちょうど失敗し、画像がアップロードされませんいくつかの問題を抱えているのだろうかと思っていた。imageshack apiの問題。画像をアップロードしません

PHPライブラリ画像小屋がここ http://elliottback.com/wp/using-the-imageshack-xml-api/

見つけることができるため、私はアップロード機能にファイルのための要素を渡すが、それはちょうどそれを行うにはしたくありません。誰もがアイデアや有用なヘルプとのリンクを持っていますか? 乾杯APIクラスコード、ライン15によれば マーク

+2

ケア大丈夫だったことを変更した後

$ _FILES [ 'ファイル'] [ 'tmp_name']

た正しい方法? – VolkerK

答えて

0

curl_setopt($ch, CURLOPT_TIMEOUT, 240); 

は、240秒(4分)のカール関数の最大実行時間を設定します。

これは考えられるエラーである可能性があります。その値を600秒(10分)に設定して再試行してください。

また、ファイルをアップロードするのに必要な時間は、ファイルサイズとインターネットのアップロード速度によって異なります。

また、使用しているコードを(そのクラス以外にも)わかりやすく表示することができます。

1

私が $ _FILES [「ファイル」] [「名前」]

代わりにやっていた私は

クラスに誤った情報を作って送っていた、それは愚かな間違いだった罰金です私は私たちのコードを表示する

関連する問題