2011-07-05 7 views
0

私はこのようなルールが含まれているCSSファイルがあります。上書きされたCSSファイルのCSSファイルからフィルタを削除することはできますか?

.someElement { 
    filter:gray(enabled=true) alpha(opacity=50); 
    -ms-filter:"gray(enabled=true) alpha(opacity=50)" 
} 

この規則は、いくつかの問題を引き起こし、私はそれを削除したいと思います。しかし、そのCSSファイルを変更することは控えめであり、理想的な状況は、そのルールをオーバーライド/削除するセカンダリCSSファイルを作成することです。

これはできないと思いますか? (JavaScriptなどはありません)

答えて

2

これを新しいCSSファイルに追加して、元のCSSファイルの後に読み込まれるようにしてください。 IE9でテスト

.someElement { 
    filter:gray(enabled=false); 
    -ms-filter:"gray(enabled=false)"; 
} 

http://jsfiddle.net/H7msL/1/

+0

ありがとうございました! –

0

は、文脈に依存します。 インラインCSSを作成して上書きすることができます。 か、最初のファイルの後にオーバーライドして呼び出す2番目のCSSファイルを作成することができます。

回答が見つかりませんでした