2011-07-14 40 views
0

jqGrid 3.8.1で列並べ替えが機能するようにしようとしていますが、sortableをtrueに設定しています(colModelではなく実際のオプションで)、jqueryの完全UIをインポートしています/ droppable)。jqGrid列の並べ替え

これにもかかわらず、列の並べ替えが拒否されても、それらをドラッグすることはできず、IEまたはChromeのインスペクタでエラーは発生しません。私は複数のガイドを見て、http://www.trirand.net/examples/functionality/column_reorder_resize/(ビューソースのjsを含む)のコードを使用しようとしました。

これがうまくいかない原因の考え方はありますか?

答えて

0

これは、私が使用していたリリースバージョンであることが判明しました。私は3.8.1を使用していましたが、4.1.1のアップデートで修正されました。

関連する問題