2017-09-01 6 views
2

私はストリーム共有のためにtokboxjsを使用しています。またRTMPブロードキャストのためにYouTube APIを使用しています。成功した放送とバインド後、常にYouTubeに空白の画面が表示されます。YouTubeでライブストリーミング用のRTMPブロードキャスト(Youtube API)空白の画面を表示

コンソール ストリームレートでエラーが

var streamResource ={ "snippet": { "title": ajaxLoginInstance.meetingSubject, "isDefaultStream":false }, "cdn":{ //"format":'1080p', "frameRate":'30fps', "resolution":'480p', "ingestionType":'rtmp' } }; 
+1

ようこそStackOverflow。コードサンプルがありますか?短い説明で間違っていることを知るのはかなり難しい –

+0

はい、コメントに追加するには時間がかかりすぎます。どうすればこの問題をデバッグできますか? –

+0

それから "重要な"部分だけを追加してください。どのようにあなたは何をしているのかの例はあなたの質問に答えることができると思いますか? :D –

答えて

1
私はそれとても、ビデオストリームに添加していないスタイルシートでtokboxカスタムレイアウトを使用していた

は、ビューポートに表示されていなかった健康的ではありませんが、ストリームは常に今私は、レイアウトが変更されましたto horizo​​ntalPresentationと今やビデオストリームがビューポートに現れる。

+0

YouTubeで同じ問題が発生していましたが、カスタムスタイルシートに問題があります。ありがとう –

関連する問題