0

.msiをビルドするソリューションがあります。そのインストーラプロジェクトは、バイナリと一緒にインストールする必要のあるさまざまなデータファイルをアセンブルするマージモジュールプロジェクトに依存します。マージモジュールの内容を変更しなくても、バイナリ+インストーラを再ビルドするたびに再構築(時間がかかります)を主張します。私はプロジェクトの設定で明らかな何かを見ていないよ...私はどのように変更された場合のみ、マージモジュールパッケージを作るのですか?何も変更されていないときに、マージモジュールの再構築を停止します。

答えて

1

私は知っている、これは信じられないほど迷惑です。マージモジュールプロジェクトをアンロード(右クリックして[プロジェクトをアンロード]を選択)することもできますが、これが対処するために見つけた唯一の方法です。

+0

ええ、私はそれをやっていると思っていましたが、それは "間違っている"ようです。 – UltraNurd

関連する問題