2016-04-26 10 views
1

次のバージョンのアプリケーションをレビュー用にiTunesConnectに提出しました。現在レビュー中です。そして今何らかの理由で私はこのバージョンが承認されると自動的にリリースされないようにしたいと思います。私がしたいときに私はそれを自分自身で解放したいと思います。出来ますか?私のアプリへ現在審査中のアプリのバージョンが自動的に公開されないようにするにはどうすればよいですか?

答えて

4

移動し、アプリをクリックして、以下にあなたには、いくつかのoption.youはちょうど彼らがあなたのアプリ

2
    を受け入れたら、あなたは「保留開発者バージョン」などのリンゴからの情報を得ることができることをリリースmanually.Soを選択見ることができます https://itunesconnect.apple.com
  1. 挿入 'ユーザー名/パスワード'
  2. アプリケーションのアイコンをMy Apps
  3. をクリックしをクリックして
  4. 移動します。
  5. iOS APP
  6. スクロールボトムとVersion Releaseあなたが管理できるところ。

enter image description here

しかし、すべてこの手順を試してみて、私は修正するかではないことを確認してください。

関連する問題