2016-12-21 11 views
0

剣道の日付ピッカーがdd/MM/yyyyとして表示されています。これは十分です。しかし、私はMM/DD/YYYYにそれを変更したいんだけど、私は(下記の形式を変更することで)やる時はいつでも、それはDD/MM/YYYYのままであるか、空白になり、次のいずれか剣道の日付ピッカーのフォーマットが変更されない

変更しようとしました
<input name="saleDate" id="txt-saleDate" data-bind="kendoDatePicker: { value: saleDate, format: 'MM/dd/yyyy', enabled: $parent.isNewSales }" /> 

'MM/dd/yyyy'(上記)や 'yyyy/MM/dd'の形式もありますが、これらのどれも機能していません。また、parseFormatsを使って試しました。

+0

mm/dd/yyyyの代わりにこのM/d/yyyyを試してください – Baahubali

+0

'data-bind =" kendoDatePicker:{} "'は正しい構文ですか?通常のjavascriptコンストラクタ内でその形式を使用すると、すべてがうまくいきます。 – Dekel

+0

M/d/yyyyは何も新しいことはありません - dd/MM/yyyyのままです。デッケルが示唆しているようにいくつかの異なる構文を試す必要があるかもしれません。 – user25730

答えて

0

私は同じ問題を抱えており、format: "{0:yyyy-MM-dd}"コードが私を満足させました。これがあなたに役立つことを願っています

関連する問題