2011-02-05 5 views
0

はそう私はあなたがCでクラスを作成する方法に疑問に思っ++どこオブジェクト自体は「string」が例えば「デフォルト/メイン」とC++クラスの値(すなわち、「文字列」)

をどのように動作するかのような主要な価値を持って作成します。 :mはSOCKETのデフォルトタイプがありますが、後半..ので、私はここに大きな飛躍をするつもりですされ、他の変数と関数

+0

のようなものを使用して調べますか?そのコードはコンパイルされません(SOCKETが空のマクロのような自由な仮定をしない限り)。 –

+0

私はm.variableまたはm.getVariable()を呼び出さなくても値を保持するクラスのようなstd :: stringをどうやって作るのがよいか質問しています –

答えて

1

を持って

MySocket m = SOCKET kSocket; 
m.Connect(...); 
SOCKET aSocket = m;

私はあなたがオートタイプのコンバータを探していると思います。デフォルトタイプはありません。あなたが探しているのは、mSOCKETに自動的に変換する方法です。

は、あなたが何を求めている

class MySocket 
    { 
     public: 
      operator SOCKET() 
      { 
       SOCKET socket; 
       socket.handle = _handle; 
       return socket; 
      } 
    }; 
+0

これは正しい方向への良いプッシュでした。ありがとうアンドリュー –

関連する問題