2017-11-30 6 views
0

私はかなりcrontabに新しくなっているので、これはかなり明白な構文エラーであるかもしれませんが、問題の原因を特定できません。私は同じ問題で他の多くの投稿を見てきましたが、問題を絞り込むことはできません。Bad MinuteエラーCrontab

PYTHONPATH =/usr/lib/python3.4/site-packages 
MAILTO="[email protected]" 
45 13 * * * chmod +x /home/elalo/ServiceNow/scheduler.py >/tmp/out.txt 2>&1 
touch /tmp/out.txt 
tail /tmp/out.txt 

ありがとうございます。

+0

する必要が

scheduler.txt 

_ "これはかなり明らかな構文エラーの可能性があり、" _何もいいですか?私はあなたのポストで完全に引用されたエラーは表示されません。あなたはそれを追加できますか? –

+0

この投稿のタイトルは「Bad Min Error」です。これがエラーです。 –

+0

私はプログラムがより説明的なエラー、または行番号などを与えていると思っていましたが、OKです。 –

答えて

0

これは実際には機能しないいくつかの理由がありました。

アウトファイルはそれを乱していましたが、私はこのファイルを含める必要はありませんでした。chmod a+x 私はPythonパスも正しくレイアウトされていませんでした。

/usr/bin/python3.4 

合計で、それは

MAILTO="[email protected]" 
30 12 * * * /usr/bin/python3.4 /home/elalo/ServiceNow/scheduler.py 

はまた、スクリプトの内部で、私はファイルを参照同類を探しますので、スクリプトへのパスを追加します。

正しい方法はPythonのパスを表しています同じディレクトリにあり、それらも完全なパスが必要でした。例えば

/home/elalo/ServiceNow/scheduler.txt 
関連する問題