2017-04-07 4 views
2

データバックボタンを使用して、ドリルダウンメニューのテキストを変更することは可能ですか?ドリルダウンは?ドリルダウンメニュー「戻る」ボタンのカスタムテキスト

例えば、ドリルダウンメニューのような作品: Example 1

そして、私はそのようなとして機能したいと思います: Example 2

私は、これは理にかなっていると私に知らせて願っています私が明確にすることができれば。あなたが提供できるどんな洞察にも感謝します。

+0

「戻る」の代わりに「親に戻る」と言うラベルを付けたいのですか? –

+0

ちょうど "親の名前"。 –

答えて

3

あり、あなたがこれを行うことができますいくつかの方法がありますが、最も簡単にはこのようなものにするために私には思える:新しい一般的なバックボタンを設定するにはFoundations Drilldown optionsを使用)

1。例えばdata-back-button='<li class="js-drilldown-back"><a class="new-back"></a></li>'

これは、.js-drilldown-backでスタイリングを処理し、追加JavaScriptなしで戻るボタンとして機能させます。また、後でテキストを設定するために、新しいクラスをaに追加します。あなたはjQueryのを使用することができ、テキスト、このようなおそらく何か変更するには

2):

$('.new-back').each(function(){ 
    var backTxt = $(this).parent().closest('.is-drilldown-submenu-parent').find('> a').text(); 
    $(this).text(backTxt); 
}); 

このすべてはありませんが、それを元リンクテキストが何であったかを調べるために、メニュー構造を構成スカリー、その後、コピーであります新しい戻るボタンに移動します。

これは、この例のようにドリルダウンのすべてのレベルのために働く必要があります。http://codepen.io/tymothytym/pen/GWbXap

FYI:ユーザーがこの混乱を見つけることができるよう、メニューで前後に指すように同じラベルを使用して、いくつかの穏やかなユーザビリティ上の問題があります。特に、多くのレベルで。あなたはすでにこれを考慮しているかもしれませんが、私は完全性のためだけに言及します。

+0

これは完璧です - 私が想像していたように動作します - ありがとう。あなたは使い勝手の面で懸念を抱いています。これは私が心に留めていたものですが、代わりの選択肢を検討したいと思っていました。いくつかのA/Bテストはおそらく。再度、感謝します! –

+1

プロンプトはありません。あなたのコードのセレクタをチェックしてください、私は彼らが普遍的であることを完全にはわかりません! – tymothytym