2012-04-01 15 views
0

私はCプロジェクトに取り組んでいます。彼らは私のデービッドパーティションのすべてをセットアップするのに役立ちましたが、私はWindowsで同じことをしたいと思います。私は空のローカルリポジトリを作成しましたが、私は私のブランチにコミットできるようにプロジェクトと "リンク"したいと思っています。ローカルのgitリポジトリを既存のリポジトリにリンクします。

どうすればいいですか?

答えて

0

空のローカルリポジトリを作成する必要はありません。あなたのWindowsパーティション(git clone url://to/origin)に再びオリジンクローン を作成してください。

送信元URLがわからない場合は、 (ローカル設定に合わせて)の次の手順を試してください。あなたのDebianのパーティションで

cd <working directory> 
git config --get remote.origin.url 

2番目のコマンドによって与えられたURLが起源のためのあなたのURLです。その後、 Windowsパーティションでは、git clone <url you got above>を実行できます。

+0

この度も結局答えがありがとう...私はそれに尋ねたことを完全に忘れてしまった。私はまた、ローカルリポジトリを作成するのではなく、リポジトリをクローンしなければならないことを完全に忘れてしまった。 – Pwet

関連する問題