2017-12-18 9 views
0

私はsvelオプションを使ってhtmlのあらかじめレンダリングされたバージョンを含むインタラクティブな記事をSvelteで作成しようとしていました。残念ながら、私の水和コードは、ロードされると、事前レンダリングされたDOMノードをすべて吹き飛ばします。私は静的なindex.htmlページを持っていて、それを読み込んであたたかなバンドルで水和させるのが大好きですが、ほとんどのページは静的なテキストである<p>タグなので、ページ全体を吹き飛ばすことはありません。これは可能ですか、私はここで何か愚かなことをしていますか?SSRハイドレーションの使用

https://github.com/shancarter/svelte-ssr

答えて

0

私はsvelte v1.51.0rollup v0.52.3rollup-plugin-svelte v4.0.0であなたのコンポーネントをテストし、そしてクライアント水和seems to work as expected

関連する問題