2009-07-11 11 views
0

私はigoogleページの検索ボックスを変更する 'iGoogleガジェット'を作りたいと思っています。
はここで、これまでに私のコードです:このiGoogleガジェットの問題を解決するにはどうすればよいですか?

<script type="text/javascript"> 
function bing(){ 
    document.getElementById('sfrm').action="http://www.bing.com/search"; 
} 
</script> 
<input type="button" onclick="bing()" value="Search"><br>with Bing. 

私は別のページにページの検索ボックスのコードで簡単にそれをテストして、それが働きました。
フレーム内にあるため動作しません。もしそうなら、解決策はありますか?

答えて

1

私は、彼らがガジェットモードの異なる種類を持っていたことを覚えているGoogleは、おそらく...その原料を変更防ぐために

0

をiGoogleのを設計したという感覚を持っています。ページのアクセスを増やすには、「インライン」のようなモードがありました。しかし、私は確信していない。私はちょうど結果のウェブでしかし速い調査をした。たぶん彼らはそれを落とした、あなたはそれを検索する必要があります。

//編集 私はそれが動作するかどうかわからないんだけど

<Content type="html-inline"> 

で試してみてください、それを試してみませんでした。

関連する問題