2016-12-12 4 views
0

自分のリソース関数のweb.configにベースURLを設定してから、Web.Configファイルからurlを読み込むことが可能かどうか疑問に思っていました。web.configにベースURLを設定し、angularjsリソース関数から赤を設定することは可能ですか?

設定ファイルとしてjsファイルを設定しただけではなく、私のURLはすべて読み込まれていますが、アプリ設定でキーとして使用したいと思います。それらのうちのいくつかは少なくとも。

これは良い方法ですか、それとも可能ですか?

ありがとうございます。

答えて

0

キーとその値をURLパスとして含む別のファイル(file_name.constant.js)を設定できます。

定数ファイルは、(:app.constant.jsなどのファイル名):のようになります。

angular.module('ModuleName').constant('AppConstant', { 
    APP_URL: "url_path" 
}); 

上記のURLを使用するためには、あなただけの一定のモジュールを含める必要があり(AppConstant )をそれぞれのファイル(サービス/コントローラ)に追加します。

angular.module('ModuleName').factory('AppService',['AppConstant','$http',function(AppConstant, $http){ 
    function getData(){ 
     var request = $http({ 
       method: 'GET', 
       url: AppConstant.APP_URL // access the constant url 
     }) 
     return request.then(function(response){ 
      return response; 
     }) 
    } 
}]); 
:あなたはUI-ルータを使用している場合

などのために、あなたはとして使用することができます

関連する問題