2012-04-11 1 views
4

私たちはruby on railsを使ってFacebookブックを構築しようとしています。は、RailsでFacebook apiを使用しているときにPathnameをStringに変換できません。

キャンバスアプリを設定してキャンバスを通してアプリを見ることができますが、リクエストをしようとすると、ルビーのFacebookブックAPIを統合しようとすると「パス名を文字列に変換できません」というエラーが表示されますユーザーデータ用

これまでのところ2つの異なるapiを試しました(コアラと休憩グラフ)、同じ結果がありました。

私もkoala api sample project

から作業プロジェクトをダウンロードし、同じエラーを得ました。 3000

私は、以前のSSLエラーを持っていたし、その

を修正するために設定/初期化子の下にこのコードを追加する必要がありました:私たちは、レールのローカルホストを使用して、これを実行しようとしているので、それがレールのエラーであるかかどうかわからないんだけど
require 'open-uri' 
require 'net/https' 

module Net 
    class HTTP 
    alias_method :original_use_ssl=, :use_ssl= 

    def use_ssl=(flag) 
     self.ca_file = Rails.root.join('lib/ca-bundle.crt') 
     self.verify_mode = OpenSSL::SSL::VERIFY_PEER 
     self.original_use_ssl = flag 
    end 
    end 
end 

答えて

8

問題は、あなたがそれをパス名を送信している間、

self.ca_file 

は、文字列を期待していることです。置き換え :

Rails.root.join('lib/ca-bundle.crt').to_s 

、それは

+0

は、あなたがこの作業を持って行った作業する必要があります

Rails.root.join('lib/ca-bundle.crt') 

と? –

関連する問題