2016-06-13 4 views
1

私がテストを実行したいと思いますが、私はこれを行う方法にオンラインで検索しましたコマンドラインからXamarin.UITestを実行するにはどうすればよいですか?

OS X上でチームシティーを実行し、私のビルドサーバー、上(Xamarin.UITestを使用して作られた)が、私はどのようにこれらを見つけることができるだけですテストはXamarin Test Cloudに提出できます。これは私が望むものではありません。ビルドサーバに接続されたデバイス(および/またはシミュレータ)に直接書き込んだテストを実行したいのです。 docsに応じ

答えて

3

(NUnitの2.6.3が必要です)

$ mono <path-to>/Nunit-2.6.3/bin/nunit-console.exe <path/to/uitest-assembly.dll> 
2

ここでは、私はOS-Xの上に何をすべきかです:

  • ローカルでアプリをビルドし、正しいnunit-console.exeバージョン
  • をインストール
  • uitestsを構築する
  • テストを実行する

例:

nuget install NUnit.Runners -Version 2.6.4 
xbuild iOS/UITestFromCmdLine.iOS.csproj /target:Build 
xbuild UITests/UITestFromCmdLine.UITests.csproj 
mono ./NUnit.Runners.2.6.4/tools/nunit-console.exe UITests/bin/Debug/UITestFromCmdLine.UITests.dll 
関連する問題