2016-04-26 1 views
0

TFS 2013 Update 4のチームプロジェクトの概要ページには、固定されたタイルまたは作業項目グラフの数がいくつありますか?もしそうなら、その限界は何ですか?TFSチームのピン配置されたタイルの制限プロジェクト概要ページ

+0

問題が発生しましたか? –

+0

いいえ、私は質問されましたが、確かな答えはありませんでした。私の考えは、実際には限界がなく、画面がスクロールするだけですが、わかりません。ありがとう、パトリック; – AspiringTFSGuru

答えて

1

MSDN linkには特に制限はありません。だから、あなたはあなたが望むだけ多くを作成することができます。

ただし、無限になる可能性は低いです。 TFSチームプロジェクトの概要ページを読み込むのに十分なメモリがないなど、ローカルマシンのハードウェアボトルネックを満たす必要があります。

+0

;それは理にかなっており、ページを読み込むためのリソースがある限り、実際にはハードな制限はないという私の前提に適合します。 – AspiringTFSGuru

関連する問題