2017-10-19 6 views
1

VSCodeで書式文書を使用すると、VSCodeがCSSクラスを1行に連結してそのまま残すことができないのだろうか?VSコード - CSSを1行に書かないように書式化文書を防止する

.a, .b { 
    font-size: 10px; 
} 

をすることができ、このものです:

は例えば、私は、ドキュメントが完了したフォーマット時に続いて、それは次のようになります

.a, 
.b { 
    font-size: 10px; 
} 

の下のようないくつかのCSSを持っていると思いますVSCodeで回避できますか、同じことをするためにインストールできるプラグインはありますか?

+1

2「preserve_newlines」設定を使用することができますvscodeのためのCSSのlintingオプション(https://code.visualstudio.com/Docs/languages/CSS#_customizing-css-sass-and-less-settings)私はそれらの誰もそのような再フォーマットをしないと思います。あなたは、そのリフォーマットをしているかわいいかスタイルライントのような拡張子をまだ持っていないと確信していますか? – Mark

+0

遅く返事を申し訳ありません。私は自分のプラグインを調べて、この問題の原因となっていたCSS Formatterというプラグインがインストールされていることを知りました。それをアンインストールすると問題は解決しましたが、今は自分のコンテンツを美しくすることができません。それを調べます。提案していただきありがとうございます! – ChronixPsyc

答えて

0

あなたはいくつかの選択肢があります。

1)js-beautifyプラグインなど(https://marketplace.visualstudio.com/items?itemName=HookyQR.beautify)を使用できます。一度インストールするあなたは、組み込みのを見れば、あなたはこれがオプションの下vscode設定で行うことができます).jsbeautifyrc設定ファイルに「html.format.preserveNewLines」

+0

htmlフォーマットの問題ではありません。 – Mark

関連する問題